2011年9月14日水曜日

ファンページ

facebookで、「破牙神ライザー龍」のファンページを作ってくださった方がいらっしゃいます!
仙台を拠点にお仕事をされている、
Webデザイナーの佐々木英州さんです。
今朝ツイートを見つけてびっくりしました。本当にありがとうございます。

佐々木さんの作ってくださったfacebookファンページの説明文です。

『宮城のローカルヒーロー「破牙神ライザー龍」がかっこ良過ぎるので、ファンサイト作っちゃいました!
またそれだけでなく、東日本大震災によって傷ついた人々が寄り添えるヒーローでありたい、そんなコンセプトや、特定非営利活動法人HERO様がかかげる「命の尊さ」「誰かをいたわる心の強さ」「間違いに惑わされない勇気」を感じて欲しい、という願いに共感しました。 』

本当にありがたいお言葉、感激しました。こうして私たちの活動を見つけて、広めてくださる方がいることに、心から感謝して、皆さんの温かいお気持ちを裏切らないように、しっかり形にして、子供たちに届けて行きます。
佐々木さん、これからもどうぞよろしくお願いします。
facebookを使っている皆さん、ぜひ「いいね!」お願いします!


「破牙神ライザー龍|みやぎには真のヒーローがいる!」facebookファンページ
http://www.facebook.com/pages/破牙神ライザー龍みやぎには真のヒーローがいる/246749555360486

佐々木英州さんのホームページ「Les Fleur」
http://www.lesfleur.jp/


by my

0 件のコメント:

コメントを投稿