2011年9月24日土曜日

またまた取材っ!

今回取材して下さったのはアリTVさん。

ネットテレビ局とゆうことでインターネットでの放送となりますo(^-^)o

ラジオや雑誌の取材ともまた違い映像なのでかなり動揺でしたが、お話ししやすい方で大変ありがたかったです!

どんな小さなドラマも番組にしてくれるアリTVさん!

今回お話しきいて下さっただけではなくこれからの龍を追って頂けるとのことなので、放送が楽しみです♪

アリTVさんも設立から1年なんですって!

一緒に面白いことできたらいいなぁと思った私でした。

ちなみにせっかくカメラ向けられていたのに写真とるのを忘れたのが残念です!

皆さんも楽しみにまっていて下さい!

by sss 

0 件のコメント:

コメントを投稿