2012年5月6日日曜日

塩釜市 イオンタウン塩釜

破牙神ライザー龍MCの真美です。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日はイオンタウン塩釜で握手会&写真撮影会をしてきました(*^^*)

11時からの部はみんな龍が来るのを今か今かと待っていてくれて、龍が登場した瞬間、
「龍だぁ~!かっこいい~!」と大興奮の様子!

龍と握手をしてからお写真を撮って、みんな楽しそうに過ごしていましたよ☆

「龍のポーズでお写真撮れる?」
って言ったら、お友達みんなが龍のポーズをしてくれました\(^^)/

みんなばっちりでしたよ♪

龍は小さいお友達を抱っこしてあげたり、頭を撫でてあげたりしていて…

やっぱり龍は優しいなぁ~としみじみ感じていました(笑)

午後の14時からの部はお天気も悪くなって、お友達が待ってくれているか不安でしたが…

ちゃんとステージの前でみんな待っていてくれました(>_<)
大勢の方がお写真を撮っていってくれましたよ♪

中には兵庫県からのお客様もいて、「テレビで見たから是非写真いいですか?」
と感激のお言葉…!

(※龍は、3月に関西読売テレビの密着取材を受けたんです。残念ながら東北では放映されなかったのですが...)
龍は人気者ですね(^o^)

「あのね、始めて会ったけど大好きなの」って言ってくれたお友達もいました♪
通っている幼稚園にも遊びに来てねって言ってくれました☆

今日1日で龍を大好きになってくれたのがとっても嬉しいです♪
きっと会いに行くからね!

今日はお天気も悪い中、龍に会いに来てくれて本当に本当にありがとうございました(´>ω<`)

これからも龍のこと応援してあげてくださいね!


by mami



まみお姉さんと(^o^)

今日もたくさんの人に集まっていただき
ありがとうございました。d(*^v^*)b

龍の撮影会では子どもから大人まで、
たくさんの笑顔に出会えます。ヾ(o´∀`o)ノ





写真を撮るお父さんもうれしそう!v(o´∀`o)v

こちらは破牙神ライザー龍の活動費となるCDを買ってくれたお友達。
龍は被災地の幼稚園や保育所等を無償で訪問しています。
その交通費に直結するCDを今日もたくさんの人にお買い求めいただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


 お.ま.け
真美お姉さんと龍。ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク


明日は仙台市のマザーズサンピア保育園に行くよ!
みんな待っててね(*^^*)

4 件のコメント:

  1. 今日は、たまたま買い物にいき、龍さんにお会いして、まさに一目惚れ!

    4月に名古屋から多賀城市に引っ越してきて、新しい環境にも慣れた頃にお会いできて、とても嬉しく思っています(〃'▽'〃)

    6月で4歳になる息子も、写真を撮るときには緊張してましたが、帰宅後はとっても嬉しそうに覚え立ての名前と、ポーズで、早速、戦いゴッコを始めましたよ♪息子との写真を掲載してくださってありがとうございます!

    宮城県は、住みやすくて食べ物も美味しい素晴らしいところですね(^_-)-☆
    1ヶ月で、大好きになりました♪

    これからも、被災された皆さんと、破牙神ライザー龍を応援していきます!

    返信削除
  2. なつちよさま

    ようこそ宮城へ!!! そして、龍へのコメントありがとうございます!
    なつちよさんの息子さんは、どちらのお写真でしょうか?
    みんなかっこよくポーズを決めてくれて龍もとっても喜んでいます♪
    おうちでも龍のことが話題にあがって、遊んでくれているなんて、スタッフ一同感激です。
    4歳ということは、幼稚園、保育所に通われていますか?まだこれからかな〜。幼稚園、保育所へも龍は行きますので、公式サイトから遠慮なくお申し込みくださいね。子供会などでもOKですよ。
    これからも、みんなで一緒に元気に宮城を盛り上げていきましょう♪
    ご家族みなさんで、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
    またお会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 息子は赤と黒のチェックの上着に茶色のズボンの、少し緊張気味の子です。
      4月から、年少さんとして、幼稚園に通い始めました。
      私達親子も、またお会いできることを楽しみにしています!

      削除
    2. 緊張気味でも、キリッとかっこいいです!!!イケメン!!!
      きっとおうちでの龍ごっこも、ばっちり決まっているのでしょうね。
      息子さんにも喜んでいただけるニュースを、
      今度の土曜日のブログでお知らせできると思います。
      どうぞお楽しみに♪

      削除