2012年6月1日金曜日

美里町 小牛田保育所

初訪問!101名!
今日は、どんなお友達に会えるのかな?(*^^*)
私たちはいつもワクワクです!

今日のお友達は、ちょっぴり緊張していたみたい(>_<)
でも龍に会って触れ合ううちに緊張もほぐれて、ドンドン自分の気持ちを表現してくれるようになって嬉しかったです。

龍と握手ができる!と、ジャンプして喜んでくれたり!もう、ずっとニコニコ顔!

最後に龍のベルトにみんなで触ってみたときも、女の子たちから龍、おててにチューされていました(≧∀≦)キャー!

男の子たちは、龍を間近でみてさらに龍が大好きになった様子。

龍が帰ったあと、龍に手紙を書きたい!ってみんなお話ししてくれました!ありがとう!嬉しい!(*^^*)

と、笑顔いっぱいなお友達の中に、大粒の涙を流している女の子を発見(゜o゜;
どうしたのか聞いてみると・・・
龍が帰っちゃって寂しくて涙を流していたんですって!(/_;)

周りのお友達も、またすぐ会いに来てくれるから!って慰めてくれていました!みんな優しいね(^_-)

そう、龍はまた会いにいくって約束してくれたよ!だからまっててね!

byまさよお姉さん


破牙神ライザー龍!

みんなで龍のポーズ!

こちらは年長さん。
うん。カッコイイ!

こんな近くで触れ合えるのも龍の魅力です。




明日・明後日はロケ地での撮影です。
明後日はクランクアップです!
RYU PROJECT 最後まで全力疾走で頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿