2012年6月10日日曜日

美里町 活き活き田園フェスティバル

今日は、美里町のお祭り!
美里町役場南郷支所前には屋台が並び、子供たちがワクワクするような遊具があり、みんなニコニコでした♪

ただ、残念なのはお天気(ノД`)
あいにくの雨で、外で開催予定だった破牙神ライザー龍ショーも体育館の中での実施に変更。
午後はショーではなく、握手撮影会に。

雨で変更がありましたが、今日も沢山のお友達に会う事ができました♪

もちろん、この前、幼稚園や保育園にきてくれたよ!と報告してくれるお友達も沢山♪

初めて破牙神ライザー龍に会ったお友達は、『すげぇ、、かっこいい』の連発でした!(^^)!嬉しい!

午前中のショーも、沢山沢山、頑張れ~の応援の声をしっかりと龍に届けてくれました!
お友達の小さな体に、こんな強いパワーがあるなんて!(≧∀≦)

ショーの最後には、拍手も頂きました!ありがとうございます!

そしてそして!嬉しいことに、破牙神ライザー龍の似顔絵を書いて来てくれたお友達がいました!(≧∀≦)♪
心のこもった素敵なプレゼントありがとう♪感激!

午後の撮影会中もいろんなお友達に出会いました!

保育園にきてくれてポーズを教えてくれた龍に、ポーズをみせてくれたり、
何度も龍にペタペタしにきてくれたり♪

小さな女の子が『パワーを下さい!』と、龍に声をかけてくれました!女の子も龍の手をぎゅっと握りしめ真剣なお顔でしたよ!
パワー、伝わったかな?

大人の皆さんにも
大人気でした♪お兄さんお姉さんポーズ決まってましたよー♪

そんなこんなで、賑やかに今日の活動も終了!

今日も素敵な笑顔に沢山出会えました!

また、龍を応援しにきてね♪♪

byまさよお姉さん


朝から雨にも関わらず、
今日もたくさんの笑顔に会えました!














明日は石巻市の吉浜保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿