2012年6月27日水曜日

仙台市 ロリポップ幼稚園&保育園

今日も初訪問の保育園、幼稚園♪

どんなお友達に会えるのかな?とワクワクしながら到着!

私たちを待っていてくれたのは、とーっても元気いっぱいなお友達!
保育園、幼稚園内の各クラスに、今日破牙神ライザー龍がくるよ!とお知らせボードがありました(*^_^*)
先生も、みんなも、とっても龍に会えるのを楽しみにしていてくれていました♪

そしてみんなで龍を元気いっぱいに呼びました!
龍の登場に、大歓声!ジャンプして喜ぶお友達も♪

クイズもとにかくとにかく元気に参加♪
みんなが、大きな声でクイズに答えてくれている中、紙に書いて答えてくれるお友達もいました♪カンペみたいでかわいかったです(≧∀≦)

その後、みんなでお外にでて写真撮影会♪

もー、龍にみんなべったり♪
龍に抱きついて離れないくらい、好きになってくれました♪

また、来てね!っていっぱい言われていましたよ♪

またいくね♪

byまさよお姉さん


龍の登場に大興奮!


ゲーム大会の後はお外でお写真を撮ったり、
龍と遊びました。






明日は仙台市の光の子保育園に行くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿