2012年6月3日日曜日

打ち上げだーい!

ひとまず、破牙神ライザー龍テレビドラマ撮影クランクアップおめでとう!お疲れさま会をしてきました!

撮影で皆さん疲れているはずなんですが、飲まずにはいられません!(笑)

もちろん、話題は今回の撮影について(^^)/
撮影現場中は、全員真剣なので肩の力を抜いてお話しはなかなかできなかったのでとても良い時間を過ごさせていただきました♪

カメラマンさんも今回、身を乗り出しての撮影に努めてくださり、
実は何度もアクションシーン撮影中に、冷や汗をかいたとか(゜o゜;

全員が手を抜かない中、アクションもフルパワーで撮影。
顔面で拳が空を切る風を感じたり頭頂すれすれの剣を避けたりと。
危ないからと身を引かず、むしろ前のめりで撮影してくださったカメラマンさん。
男前です!

そんな話しも、クランクアップしたからこそ笑ってはなせるもの。

破牙神ライザー龍のテレビドラマの一瞬一瞬にパワーがこもっています。

そしてこらから、編集作業で更にパワー投入!

『大人にびっくり!子供に夢を。』そんな作品にしたいと語ってくれた郷古監督。

みんなの想いがぎゅぎゅぎゅーーっと詰まった作品になること間違いなし!

その想いがテレビの前のみんなのハートに届きますように。

と、熱い会話をした打ち上げ。
みんなで笑ったり、熱くなったり、泣いたり、そんな仲間と共に活動できることを誇りに思います!

そして、そんな破牙神ライザー龍のパワーを直接子供たちに届けるのが私たちの活躍!

みんなの声で成長する破牙神ライザー龍、これからも応援よろしくお願いします!

更に、スタッフ一同も皆の声で成長していきます(^_^)v

byまさよお姉さん(日本酒だいすき!)







龍は明日も出動します!
明日は大郷町の大郷幼稚園・保育園に行くからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿