2012年6月3日日曜日

クランクアップ

クランクアップ!

ついに、6月3日に破牙神ライザー龍テレビドラマ撮影がクランクアップしました!

5月12日からクランクインし、11日間にわたる撮影。

11日と書くと、とても短く感じますが撮影はロケがほとんどだったのでお天気が命!
集合は暗いうちに集合なんてことも。

時間と太陽と体力との戦い。

カメラマンさんも監督も照明さんもアクターさんも一切妥協を許さず取り組んだ11日間。
撮影現場が円滑に進む様走り回った補助スタッフたちの活躍も忘れていません。

そしてTBCさんのご配慮あってこそ!ありがとうございます!

撮影現場中も全員の想いの先は、
完成した作品を喜んで見てくれる子供たちの笑顔!大人たちの笑顔!


楽しみに待っていてくれる方々の笑顔を想うと、やるっきゃない!

そんな想いで過ごした11日間。

クランクアップの6月3日ラストシーン。
ラストカットの撮影。

きっと様々な想いでスタッフ一同破牙神ライザー龍の背中を見つめていたとおもいます。

やりきった喜びと少し寂しい気持ちと(>_<)

そして迎えたクランクアップ!
なんと、TBCさんのはからいで花束を龍頂いちゃいました!ありがとうございます!

さらに、この破牙神ライザー龍テレビドラマ撮影の郷古監督にも花束。
もちろん、サプライズ(^_^)v

泣いた、笑った、破牙神ライザー龍テレビドラマ撮影も無事終了。
お力を貸してくださった皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます!

そして、まだ放送するには
編集作業という戦いが残っております!

よろしくお願いします郷古監督!(≧∀≦)


そして、その後お疲れさまでした会へとつづく・・・














サービスカット!!






ここに写っている他にもたくさんのスタッフに支えていただいた11日間でした。
感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿