2012年6月25日月曜日

仙台市 若林幼稚園

初めて訪問の幼稚園!
ついてみて、ビックリ!
『破牙神ライザー龍 ようこそ若林幼稚園へ』とかかれたウェルカムボードが(≧∀≦)

ありがとうございます!

さらに、こども達がより破牙神ライザー龍に親しめるように前もって、破牙神ライザー龍が誕生したお話しを紙芝居でこども達に話ししてくれていました!ありがとうございます♪

そして待ちに待った破牙神ライザー龍の登場!
こども達みんな目がキラッキラに輝いていました!

龍をみるなり、カッコイいいいい!と声が聞こえてきました(*^_^*)

ゲームもポーズも笑顔いっぱい元気いっぱい参加してくれました♪

その後の握手も、ニコニコと♪

先生から、こんなに笑ってるの初めてみたー!なんて言われている子も♪

中には、『どうしよう!緊張する!スッゴく緊張する!』と言っている男の子たち!(^^)!

破牙神ライザー龍の大きな手とみんなの小さな手でしっかりぎゅーっと握手!

本当に嬉しそうでした♪

みんな、パワーもらったかな?(*^_^*)

byまさよお姉さん


龍の登場に子ども達の目が輝きます!


ヒーローにこんなに近くで会えるのは、龍だから!

 身近に見るヒーローにみんなの目がいっそう輝きます。






明日は利府町の利府聖農保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿