2012年6月19日火曜日

石巻市 みづほ幼稚園・みづほ第二幼稚園・吉田保育園

今日は、三ヶ所訪問♪

まずはみづほ幼稚園、そしてみづほ第二幼稚園へ!(^^)!

みんな龍のこと覚えていてくれるかな?(o^^o)

なんておもっていましたが、みんな龍のお顔を見るなり、『破牙神ライザー龍だー(≧∀≦)』と、笑顔に!

更に新しく入園したお友達は初めて会う破牙神ライザー龍にドキドキ♪

みんな、龍が移動する度に後を追って、手を大きくふって
『またきてね!』『てれび、頑張ってね!』と言ってくれました!

2つの幼稚園合わせて10クラスまわりましたがどのクラスも龍に会えて本当に嬉しそうでした♪


そして、続いて訪問したのは
吉田保育園!

ホールで遊ぶこども達の所に園長先生からのサプライズ訪問。
園長先生の演出で、園内に龍のテーマソング流してくれました(*^_^*)

こども達は、龍を見るなりジャンプ、ジャンプ大喜び!

こども達がわーっと駆け寄ってきてくれました♪

『龍、久しぶりだね!』と声をかけてくれるお友達がいたり、
『龍、いつからてれび、でるの?』と話しかけてくれたり♪

もうみんな龍の登場に大興奮!

寝ようとしていたお昼寝チームも遠くからジーッと龍を見つめていました( ´艸`)龍が握手しに近づくととっても喜んでいましまよ♪

先生たちも素敵な笑顔でした!

今日は、三ヶ所いきましたがどの幼稚園、保育園もみんな龍が大好き。

また遊びにいくね♪

byまさよお姉さん


みづほ幼稚園、そしてみづほ第二幼稚園












ここからは吉田保育園。









明日は塩釜市の藤倉保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿