2012年6月5日火曜日

塩釜市 塩釜聖光幼稚園・保育園

今日初訪問の幼稚園・保育園!

私たちが到着するとすぐに聞こえてきたのは
破牙神ライザー龍!の名前!

子供たちみんな、今日を楽しみにしていてくれたみたい(*゜▽゜)

まだ見ぬヒーローはどんなヒーローかと噂話しがたえません( ^^)

誰が龍なのか?
どこからくるのか?

子供たちなりに推理していました!

あのお姉さんが龍?まさかー(゜o゜;
じゃああのお兄さんが龍?(゜Д゜)
龍は龍だよ(*`Д´*)

なんて会話が(笑)

そしてドキドキの龍との時間!

みんなで名前を呼ぶと破牙神ライザー龍登場!

もう、さっきまで気にしていた話しなんてすっかり忘れてみんな大興奮!

それから、ゲームをしたり龍からポーズを教えてもらったり(^^)/

もう完璧だもんね!と意気込む子供たち♪

撮影会の時に見せてくれましたよ(*'▽'*)バッチリ!みんな龍みたい!

1人ずつ握手もしてニッコニコの子供たちでした♪

帰るときも最後まで手を振って見送ってくれました!ありがとう(o^^o)

また会うのが楽しみだね♪

byまさよお姉さん


今日もたくさんのお友達とクイズやゲームをして遊んできました!







明日は名取市の育児サークル、ゆりキッズのみんなの所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿