2012年6月11日月曜日

石巻市 吉浜保育所

石巻市の吉浜保育所に通う園児6人が待っていてくれました!

そして、今日はお誕生日会♪
今日がお誕生日のお友達に為にみんなでお祝いをしていました♪

破牙神ライザー龍もお祝いにかけつけてくれるよー!と、伝えに私がみんなの所にいくとみんな大喜び!!言葉にならない気持ちを表現してくれました!

今日もみんなで龍を呼んでみたら…

傲魔獣と、タゴマール(; ;)!!!
お祝いに来たわけでは、なさそう!!(; ;)(; ;)(; ;)

もう一度、龍を呼ぼう!
『りゅううう~!』

皆の声で破牙神ライザー龍登場!!

もうみんなで必死に応援しているうちに破牙神ライザー龍の勝利!

びっくりしちゃったけど、怖かったけどいっぱい応援してくれてありがとう!

その後も龍といっぱいあそんで楽しかったね♪(o^^o)

みんな龍に会って本当に嬉しそうでした!握手しながら飛び跳ねて喜んでくれたり♪

お誕生日だったお友達も、思い出になったかな??

所長先生も、先生たちも、とーっても喜んでくれて嬉しかったです!

また、みんなの所にいくからね!(≧∀≦)

byまさよお姉さん










今日も素敵な笑顔に会えました!
所長先生!あまり私達に気を遣わないで下さいね!
私達は、待っていてくれるお友達の人数ではありません。
たった一人でも、「龍に会いたい!」と言う子どもがいれば、
その子の為に、県内何処にでも喜んで伺います!

明日は美里町の小牛田幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿