2012年6月26日火曜日

利府町 利府聖農保育園

今日も初訪問保育園!

みんなは、今日何があるかわからないままに集合!

私が今日は破牙神ライザー龍が来るんだよ!ってお話しすると

『知ってるー!』
『えー!?本当に?』など、驚きの声が!(^^)!
『テレビCMみたー!』なんて声も聞こえてきましたよ♪

みんなでワクワクしながら龍コール!
破牙神ライザー龍が登場すると、『わぁぁあ(≧∀≦)』と歓声があがりました!

初めての破牙神ライザー龍、みんなニコニコ!

ゲームもクイズも大きな声で参加!本当に楽しんでくれました♪

龍がポーズをすると、『かっこいい(≧∀≦)』とヒソヒソ。

そして、龍との握手と写真撮影のお時間!
みんな、緊張していましたが近くで龍に会えてキラキラ笑顔♪

最後はこども達から大きな声で『ありがとうございました!またよろしくお願いします!』とご挨拶がありました♪

ありがとう!また行くね♪

今回は保護者の方から保育園さんに破牙神ライザー龍の事をお知らせして下さったとの事で、保育園さんも私たちの活動趣旨を知って感銘を受けました!とお話ししてくださいました!

ありがとうございます!

byまさよお姉さん


いつもの事ながら、
龍登場に大声援です。

今日もポーズを教えてもらいました。


最後は一人一人、龍からステッカーをもらいました。
みんな、笑顔が素敵です!







明日は仙台市のロリポップ幼稚園と保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿