2012年6月29日金曜日

美里町 中埣幼稚園

初訪問の幼稚園!

幼稚園についてすぐ、聞こえてきたのは
『破牙神ライザー龍!!!』
と、名前を連呼する声♪
しかも沢山のお友達で(。・ω・。)

どうやら、すでに龍に会ったよ!ってお友達もちらほら。

みんなで元気にご挨拶をして、龍コール!

破牙神ライザー龍の登場に、わぁぁあ!と歓声が(^ー^)
かっこいい、かっこいいと惚れ惚れしている様子のお友達!と、先生たち(≧∀≦)

みんな、龍にいろいろ質問があったみたいなんだけど
ちょっとまだ恥ずかしいみたいで
代わりにお姉さんが聞いてよと言われました(´ー`)
みんなを代表して、『龍は剣をつかうの?』と聞いてみたりしましたよ♪

龍の答えに、パァっと笑顔に♪

みんなまた龍に会いに来てほしいって言ってくれました♪
まだ仲良くしたりない!と言っているお友達も♪

また仲良くしにいくね♪

byまさよお姉さん


今日も素敵な笑顔にたくさん会えました!








次回は明後日、7月1日(日)東松島市の野蒜復興際に出演します!
一般公開ですよ〜!!龍の出演は11:50〜です。
お近くの方、お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいね!
会場は旧野蒜小学校グランドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿