2021年6月11日金曜日

岩沼市 岩沼西保育所

今日は初めての訪問です!

岩沼西保育所に行ってきました٩( 'ω’ )و


初めての訪問とは思えないほど、大盛り上がりの1日でした♪

龍が登場した瞬間の黄色い悲鳴が忘れられません。。笑

特に女の子たちの目がものすごいハートになっていました( ♡▽♡)

そんな大興奮の中スタートした本日の交通安全教室☆

教室が始まるとすぐにみんなそれぞれ思っていることを言葉にして龍に届けてくれました!

そのおかげでとってもスムーズに教室を進行することができましたよ( ^ω^ )

龍から教わったことをしっかり思い出しながら、それぞれ横断歩道を渡る練習をしました!

年長さんから年少さんまで、とーっても上手に渡れていましたよ!!

最後の握手撮影会の時間には、みんな本当に大興奮の様子で、「龍すごくカッコ良かったから、またきてくれる?」と年長さんの女の子が龍に切実に話しかけていました…♡きゅんです(๑╹ω╹๑ )

もちろん!またみんなのところに遊びに行くから、それまで楽しみに待っていてくださいね!

今日は素敵な時間をありがとうございました〜☆



















0 件のコメント:

コメントを投稿