2021年6月3日木曜日

岩沼市 ほのぼの保育園

今日は、岩沼市のほのぼの保育園に行ってきました☆


岩沼市役所さんとのコラボレーション! 破牙神ライザー龍の交通安全教室です♪

みんな龍に会えるのを楽しみに待っていたようで、「龍〜〜〜〜!!」と大きな声で呼んでくれました^^

そこに登場した、みんなのヒーロー破牙神ライザー龍٩( 'ω’ )و

みんな大興奮で、一生懸命龍に向かって手を振っていました♪

私たちもみんなに会えて嬉しいよ〜〜〜☆☆

交通安全教室は、「道路に飛び出したら危ないよ!」「車の後ろで遊ぶのはだめ!」「赤信号は渡らない〜!」などなど、みんなが積極的にお話ししてくれたおかげで、とってもスムーズに進みました( ◠‿◠ )

みんな素晴らしい回答ばかりで龍もびっくりしてました♪

お勉強を頑張ったみんなへのハンカチのプレゼントもとても喜んでもらえたと思います♪

「今日お勉強した交通ルールをしっかり守る!」そう最後にお約束した龍と子供たち!

元気いっぱいのみんなとまた会えるのを楽しみにしていますよ〜!☆

今日はありがとうございました!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿