2021年6月7日月曜日

岩沼市 ひよこ園

今日は、岩沼市のひよこ園に行ってきました☆


元気いっぱいの子供たちが龍をお出迎えしてくれました♪

龍の子供が大好きなことがすごく伝わってきた本日の交通安全教室!

最初から最後までしっかり集中しつつ、たくさんの声を届けてくれた子供たち☆

そのレスポンスの速さたるや!!( ◠‿◠ )笑

MCが話し終わる前にどんどん食い気味でみんな答えてくれて、本当に今日の日を楽しみに待っていてくれたんだなあと嬉しくなりました^^

握手撮影会の時間にはみんなが満面の笑みでお写真パシャリ♪

さようならをして片付けをしている間も、

「お姉さーん!龍カッコよかったからまた連れてきてね〜!」

「龍はどこに行ったの?またくる??」

「どこからきたのー?」

とあっという間に囲まれてしまいました(^○^)笑

一緒に楽しい時間を過ごせてよかったです!また会いましょうね♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿