2021年6月18日金曜日

仙台市 カール英会話ほいくえん

今日は仙台市のカール英会話ほいくえんに行ってきました☆


お久しぶりの訪問!

みんな龍に会えるのを本当に楽しみに待っていました^^

実は今日保育園をお休みする予定だったお友達がいたらしいのですが…

龍が来ることを知り、な、なんと…!!

わざわざその時間だけ保育園に来てくれたそうです( ゚д゚)!!

ずっと龍に会いたかったんだとか!今日は会えて本当に良かったね٩( 'ω’ )و♡

久しぶりにカール英会話ほいくえんのみんなに会いに行ったので、クイズやミラクルチェンジで楽しく過ごしました♪

最初から最後までニコニコだった子供たちですが、最後の握手撮影会の時間にはさらに最高の笑顔に!

本当の最後には、年長さんがみんなを代表して、龍にありがとうのご挨拶をしてくれました♡

今日はカール英会話ほいくえんのみんなに久しぶりに会うことができて、とってもうれしかったです!

また会えたら嬉しいな( ◠‿◠ )♪













0 件のコメント:

コメントを投稿