2021年6月22日火曜日

岩沼市 岩沼南こばと幼稚園

今日は、岩沼市の岩沼南こばと幼稚園に行ってきました☆


昨年の岩沼市役所さんとのコラボの時からお伺いしている幼稚園さんで、子供たちと龍はもうとっても仲良し♪

みんな龍と一緒に交通ルールについて学べるのを楽しみに待っていました^^

本日は年長さん・年中さんと一緒に交通ルールについてお勉強しました٩( 'ω’ )و

みんな最後まで集中してお話を聞いてくれたおかげで、とーってもスムーズに進行することができました〜!

今日は人数が多かったので、岩沼市役所さんが持っている横断歩道もお借りして頑張りました٩( ᐛ )و笑

みんなとっても上手に渡れていましたよ〜☆

その後はホールに残っていた年長さんとお写真を撮って…

年中さん・年少さん・ひよこさんクラスは教室にお邪魔しました( ◠‿◠ )

みんなすっごく喜んでくれて、こちらも嬉しかったよー!!

「龍かっこいいね!」って声があっちからもこっちからも聞こえてくる。。笑

嬉しいです!また秋に遊びに行くから、それまで楽しみに待っていてね!!☆


























0 件のコメント:

コメントを投稿