2021年6月14日月曜日

石巻市 桃生幼稚園

今日は石巻市の桃生幼稚園に行ってきました☆


サプライズで各クラスを訪問しました!

まずは小さなクラスのお友達のところへレッツゴー!!

龍が教室に入ってきた瞬間に「「「リュウ〜〜〜!!」」」と大興奮のみんな٩( 'ω’ )و

この間一緒に交通ルールについてお勉強したこともしっかり覚えていたようで♪

嬉しそうな笑顔で迎え入れてくれました!!

お写真からの握手は、みんななかなか離れがたくって、ずっと龍にくっついていました!かわいい♡

また会うお約束をして、次のクラスへ!

次のクラスのお友達は、またさっきのクラスとは違う雰囲気で、まさか龍が来るとは思っていなかったのか「・・・!」と言葉が出ず(笑)

子供たちの息を飲む音が聞こえたかと思ったら「リュウだ!!!!」とやっと我に返ったご様子( ̄▽ ̄)

サプライズ喜んでくれてよかったよ〜☆

また来月遊びに行くのを楽しみに待っていてね٩( ᐛ )و












0 件のコメント:

コメントを投稿