2021年6月29日火曜日

岩沼市 岩沼北保育園

今日は、岩沼市の岩沼北保育園に行ってきました!


お久しぶりの訪問( ◠‿◠ )

今日は年長さん・年中さんむけに交通安全教室を行いました☆

みんなとっても元気いっぱいで、龍から問いかけられるいろんなことに対して、積極的にお返事してくれましたよ^^

最初から最後までニコニコで楽しそうに参加してくれました!

みんな龍のことが大好きなようで、お話しを真剣に聞いてくれたので進行もスムーズ☆

横断歩道の渡り方もマスターした子供たち、お勉強を頑張ったご褒美に龍からオリジナルハンカチのプレゼントが!

すっごい喜んでくれて私たちも嬉しかったー!

プレゼントを作ってくれた岩沼市役所の職員さんも嬉しそうにニコニコ♡

年長さん年中さんとお写真を撮った後は、今日は教室に参加しなかった年少さんや小さいお友達と触れ合いました♪

またみんなで会えるといいねぇ٩( 'ω’ )و

岩沼市役所さんとコラボレーションしての交通安全教室は、明日で最後!

明日も楽しみに、どうぞよろしくお願いいたします!☆
















0 件のコメント:

コメントを投稿