2023年1月6日金曜日

石巻市 河南子育て支援センターパプラ

今日は、今年初めての出動☆


石巻市の河南子育て支援センターパプラさんに行ってきました( ◠‿◠ )

今日はご家族参加型の交通安全教室♪

冬休みということでお母さんたちと子供たちが龍に会いに来てくれましたよ♡

龍が登場した瞬間、「「おぉ〜〜!!」」と歓声が上がり、大盛り上がりの中教室はスタートしました!

みんなが積極的に答えてくれたおかげでとってもスムーズに進めることができました!

どうもありがとう(๑>◡<๑)

最後まで集中して龍のお話が聞けた子供たちは、最後に握手とお写真のプレゼントをもらっていました٩( ᐛ )و

さらには今年のカレンダーのプレゼントまで!!

みんな嬉しそうに龍から受け取っていましたよ!!☆

またみんなに会える日を心待ちにしております(๑╹ω╹๑ )


















0 件のコメント:

コメントを投稿