2023年1月31日火曜日

大崎市 古川東町カトリック保育園

今日は、大崎市の古川東町カトリック保育園に行ってきました☆


お久しぶりの訪問です!

久しぶりなのでちょっぴりそわそわしながら伺いましたが、そんな心配など何のその!

すんごい盛り上がりでした(๑>◡<๑)

クイズやミラクルチェンジをして楽しく過ごした後は、みんなで一緒にニコニコでお写真撮影( ◠‿◠ )

楽しい時間はあっという間にすぎ、みんなとはバイバイ…

と思いきや!みんなから素敵なダンスのプレゼントが♡

小さいお友達もぴょんぴょんジャンプしながら楽しそうにしていて、龍はその様子を優しげに見守っておりました^^

みんなの楽しそうなダンスと表情にこちらもたくさん元気をもらって帰ってきましたよ!

今日は楽しい時間をありがとうございました〜!

また3月に遊びに行きますね〜♡




















0 件のコメント:

コメントを投稿