2023年1月18日水曜日

岩沼市 岩沼西保育所

今日は、岩沼市の岩沼西保育所に行ってきました☆


こちらのお友達はみんな龍のことが大好きで、今日もワクワクしながら待っていてくれました!

龍がホールに登場した瞬間のどよめき。笑

その後すぐに「お姉さん髪切ってる〜!」ってみんな気づいてくれて嬉しかったよ…ありがとう(๑>◡<๑)

今日は以上児さんたちに直接カレンダーを手渡してきました!

クラスごとにお写真撮影をして、その後一人ひとりにカレンダーを手渡ししたのですが、みんな龍に向かって

「ありがとう!」ってご挨拶できていたのがとっても素晴らしかったです(^∇^)

しかも、最後龍とのバイバイの時間には、

「りゅう〜!カレンダーどうもありがとう〜!」「また会おうね〜♡」

という嬉しいメッセージが寄せられ、感動・・・( ;  ; )♡

また2月に会いに行くから、その日を楽しみに待っていてくださいね!!

今日はありがとうございました☆






0 件のコメント:

コメントを投稿