2023年1月8日日曜日

お願いポスト 岩沼市ともきくん

今日は破牙神ライザー龍のお願いポストで、岩沼市のともきくんのお願い「お誕生日に来てください!」を叶えに行ってきました☆


お母さんと相談し、今日の訪問はともきくんには内緒のサプライズにすることに!

まさか玄関のドアを開けたら龍がいるとは夢にも思わないともきくん、一瞬時が止まったように直立不動になっていましたが、大好きな龍がいるとわかると「ほんとにきてくれた〜!」「りゅう!どうぞ!!」と手を引いてお家の中に案内してくれました!

実は「将来龍になりたい!」というほど龍のことが大好きなともきくん( ◠‿◠ )

今日はお誕生日会と聞いていたのですが、なぜかお部屋でスーパーライブのDVDを見ていました(笑)

ともきくんと龍が一緒に仲良くDVDを見ていてとても微笑ましかった(๑>◡<๑)

龍からもらったお手紙をお母さんに読んでもらったともきくん。

ニコニコで嬉しそうでしたよ!

念願の龍のポーズも教えてもらって、一緒に写真が撮れたのでとてもいい思い出になりました♡

お兄ちゃんたちとも仲良くなれて嬉しかったぁ٩( ᐛ )و

また元気に会えたら嬉しいなぁ!今日はありがとうございました☆









0 件のコメント:

コメントを投稿