2023年1月12日木曜日

岩沼市 岩沼西こばと幼稚園

今日は、岩沼市の岩沼西こばと幼稚園に行ってきました☆


年長さん向けの防犯教室です♪

さすが春から小学校に行くお友達たち、みんな姿勢良くしっかりと待っていてくれました^^

みんなと龍はとても仲良しでコミュニケーションを取るのもバッチリなので、今日もスムーズに教室が進みましたよ♪( ´θ`)ノ

龍のお話を真剣に聞いていた子供たちですので、もちろん最後のロールプレイも完璧!!

みんな最初から大きな声で「助けて!」と言えていたのが素晴らしかったです☆

龍に「上手にできたね」と褒めてもらえて、みんなもとても嬉しそうでした♡

最後はクラスごとに写真を撮ってバイバイしました( ◠‿◠ )

春から小学生になるみんな。

今日お勉強したことを思い出しながら、ぜひ楽しく学校に通ってくださいね(๑>◡<๑)

素敵な小学生になれますように٩( ᐛ )و











0 件のコメント:

コメントを投稿