2023年1月26日木曜日

岩沼市 岩沼北保育園

今日は、岩沼市の岩沼北保育園に行ってきました☆


年末にカレンダーをプレゼントしに行って以来の訪問!

今日は年長さん向けの防犯教室です(๑>◡<๑)

みんな龍とはとっても仲良しなので、今日も一緒にお勉強できることを楽しみにしていました♪

龍が登場した瞬間に大興奮で迎えてくれた子どもたちですが、「龍と一緒にお勉強頑張ろうね!」とお話しすると、みんなが龍に向かって「龍よろしくお願いします!」とご挨拶してくれて嬉しかった〜( ;  ; )

そんなみんなと龍なので、今日もとってもスムーズに教室が進みました♡

龍がお話しすることにたくさん反応を返してくれるお友達を見ていて、すごく信頼関係が築けているなぁと実感(๑>◡<๑)

龍もたくさんお話をしてくれるみんなを見て嬉しそうでした!

春から小学校に行くみんな!

ぜひ今日龍から教わったことを忘れずに、元気に小学校に通ってくださいね!

「また絶対、会おうね!」ってみんなの言葉嬉しかったです! また会おう☆












0 件のコメント:

コメントを投稿