2023年1月11日水曜日

仙台市 認定こども園ろりぽっぷ赤い屋根

今日は、仙台市の認定こども園ろりぽっぷ赤い屋根の保育園さんに行ってきました☆


龍と一緒にカレンダーのお届けにお伺いしたのですが、実は昨日、園のみんなで龍のDVDを見ていたそうで♪

龍が登場した瞬間の盛り上がりが本当にすごかったです!!٩( ᐛ )و

「昨日DVD見たんだよ!!」「龍かっこよかったよ!」「龍ってすごくつよいんだね!!!」と、こちらの声が聞こえなくなるほど(笑)

久しぶりに龍に会えたのと、昨日DVDで見ていた龍が目の前にいることでみんな大興奮だったようですね(๑>◡<๑)

今日は大好きな龍からカレンダーのプレゼントを直接手渡ししてもらいました^^

もうみんなのテンションはマックスです♪( ´θ`)ノ♡

「龍大好き!」「かっこいい!」「また絶対来て!」のオンパレードで嬉しかったです!

もちろんまた元気なみんなに会いにいくので、その日を楽しみに待っていてくださいね!

今日はありがとうございました〜☆







0 件のコメント:

コメントを投稿