2023年2月1日水曜日

岩沼市 チアフルこども園

今日は岩沼市のチアフルこども園に行ってきました☆


今日は年長さん向けの防犯教室でしたが、初めに先生から「みんな龍に会えるのを楽しみにしていたので、終わってから他のクラスの子たちにも会っていただけますか…?」とお願いされました(๑>◡<๑)

もちろん大丈夫です!!
みんな楽しみにしていたようで嬉しいなぁ☆

さて、防犯教室ですが、さすが春から小学校に行くお友達です!

みんな積極的にお話ししてくれたおかげで、とってもスムーズに進めることができました♪

最後のロールプレイもバッチリで、全員大きな声を出すことができていました٩( ᐛ )و

お勉強を頑張った年長さん、龍とお写真を撮ったり握手をしたりしてニコニコ♪

たくさん頑張るパワーをもらえたようです☆

小学校でも頑張ってね!!

さて、防犯教室が終わってから他のクラスへ訪問したのですが…

ものすごい盛り上がりでした(๑╹ω╹๑ )

どのクラスに行っても「龍〜♡龍〜♡」とみんな大興奮で、最後はみんなで「またきてね〜♡」と姿が見えなくなるまで手を振ってくれました!

嬉しかったなぁ(^^)また暖かくなったら遊びに行くから、楽しみに待っていてね☆














0 件のコメント:

コメントを投稿