2023年2月21日火曜日

岩沼市 岩沼はるかぜこども園

今日は岩沼市の岩沼はるかぜこども園に行ってきました☆

本日が今年度の岩沼市役所さんとの最後のコラボ事業です(^∇^)

年長さん向けの防犯教室やってきました〜♡

年長さんたち龍に会えるのをすっごく楽しみにしていたようで、大きな声で龍の名前を呼んでくれました!

登場した龍を大きな拍手で迎えてくれた子供たち( ◠‿◠ )

最初から最後まで楽しみながら「防犯」について一緒に学ぶことができて嬉しかったです♡

龍のお話を真剣に聞いてお返事を返す姿に、先生方も嬉しそうに頷いていました٩( ᐛ )و

年長さんはこども園で龍に会えるのは最後!

ということで最後はみんなで満面の笑みでお写真をパシャリ☆

最後の最後まで「龍また会おうね〜!」って声をかけてくれていました( ;  ; )

うんうん、絶対また会おうね!!小学校でもたくさん頑張ってください♡










0 件のコメント:

コメントを投稿