2023年2月20日月曜日

岩沼市 東保育所

今日は岩沼市の東保育所に行ってきました☆


昨年にカレンダーをお届けに行って以来の訪問でしたが、みんな楽しみに待っていてくれました♪

年長さん向けの防犯教室でしたが、ホールに向かう道すがら、他のクラスのお友達の顔を見ることができて嬉しかったです(๑>◡<๑)

みんな手を振って「龍だ〜!」「かっこいい〜♡」と盛り上がっていました。笑

さて、今度は年長さんの番です!!☆

ホールに登場した龍を温かく迎えてくれた子供たち( ◠‿◠ )

「龍久しぶり〜☆」「今日もかっこいい〜♡」とニッコニコ♪

防犯教室では龍からの問いかけにたくさん答えてくれたおかげでとってもスムーズに進んじゃいました٩( ᐛ )و

一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(^∇^)

バイバイの時間には「また絶対会おうね!」とお約束した年長さんと龍☆

小学校に行くみんなのことを、龍はずっと応援しているよ!

たくさんのことにチャレンジして、楽しい小学校生活を送ってくださいね^^♡












0 件のコメント:

コメントを投稿