2023年2月24日金曜日

登米市 認定こども園森のくまさん

今日は登米市の認定こども園森のくまさんに行ってきました☆


久しぶりの訪問!!ワクワクしながらみんなの前に登場しました٩( ᐛ )و

初めて龍を見たお友達も多かったですが、龍を見た途端に「かっこいい〜♡」と言って龍にたくさん手を振っているお友達がたくさんいてホッと一安心♡

みんなかっこいい龍に、すぐに目を奪われてしまったようです♪

早速スタートした防犯教室は年少〜年長さんまでが参加♪

みんな龍のお話を真剣に聞いていました☆

絵を見ながらさまざまな場面を想像して、命を守る方法を学んだ後は、みんなで大声を出す練習(๑>◡<๑)

年長さんはもちろんのこと、年中さん・年少さんも上手に「助けて〜!」と言うことができていました(^∇^)

一緒にお勉強できて楽しかったね!!

お写真撮影と握手の時間も大盛り上がりでした!

またみんなに会えますように(๑>◡<๑)♡






















0 件のコメント:

コメントを投稿