2023年2月14日火曜日

岩沼市 岩沼南こばと幼稚園

今日は岩沼市の岩沼南こばと幼稚園に行ってきました☆


龍大好きなお友達が大勢いる幼稚園です!

今日は年長さん向けの防犯教室♪

みんな楽しみに待っていたとのことで、こちらも楽しみに登場しました(๑>◡<๑)

龍がホールに登場すると大歓声で迎えてくれた年長さんたちですが、龍が話始めるとすぐに姿勢を直してお話を聞く体制になっていたので、「さすが年長さんだなぁ〜!」と感心しておりました☆

最後まで龍のお話を集中して聞いてくれて嬉しかったです!

最後のロールプレイは、約70名のお友達全員が体験!

みんな大きな声で「助けて!!」と言い、龍に向かって「知らない人に声をかけられたので助けてください!」と上手にお話しできていて素晴らしかったです( ◠‿◠ )

先生方も嬉しそうにニコニコしていました♡

最後はみんなとハイタッチしてバイバイ…!

廊下を歩いていたら、今日は参加しなかった他のクラスのお友達たちが龍とタッチしたくて教室から出てきてくれて、あっという間に囲まれてしまいました٩( ᐛ )و笑

みんなに会えてとっても嬉しかったよ!今日はどうもありがとうございました☆











0 件のコメント:

コメントを投稿