2023年2月15日水曜日

仙台市 緑ヶ丘第二幼稚園

今日は仙台市の緑ヶ丘第二幼稚園に行ってきました☆


こちらのお友達はみんな龍のことが大好き!

本日は年長さん向けの防犯教室を開催しました٩( ᐛ )و

「卒園製作を頑張っている年長さんに楽しい思い出を…」と園長先生が依頼してくださり、今日の訪問が決定したんです☆

さて、防犯教室ですがみんなすごく集中してお話を聞いてくれて、スムーズに進めることができました!

みんな龍の問いかけに元気に「はい!」とお返事をしていたので、真剣にお話を聞いてくれているのがわかりました♪

楽しく命を守る方法についてお勉強することができたので、ぜひ春から小学校に通う際には気をつけて登校してくださいね!

最後のお写真撮影と握手の時間は大盛り上がり( ◠‿◠ )

龍のことが大好きでたまらない年中のお友達が「どうしても龍に会いたい!」ということでホールにきてくれて、お写真パシャリ☆

ニッコニコで帰って行きました(๑>◡<๑)

会えて嬉しかったねぇ!またみんなに会えるのを楽しみにしています!!













0 件のコメント:

コメントを投稿