2023年2月17日金曜日

大崎市 わんぱく保育園

今日は大崎市のわんぱく保育園に行ってきました!


コロナ禍に入ってからはなかなかお伺いできないでいましたが、今日は久しぶりにみんなに会える〜!ということでスタッフも楽しみにしていました^^

もしかすると龍に会うのが初めてのお友達の方が多いのかも!(๑>◡<๑)

若干緊張しながら登場…!!

子供たちも龍の来園はサプライズだったようで、ホールに龍が姿を現した瞬間、みんなの目がきらっとしたのがわかりました☆

みんな龍のことをとーっても大好きになってくれたようで、今日は防犯について一緒に学んだのですが、ずっとニコニコしながら龍のお話を聞いていました♪

楽しくお勉強できてよかったね♡

みんながお勉強を頑張ったので、最後は龍がみんなとたくさんお写真を撮ったり握手をしてくれました(๑╹ω╹๑ )

みんなの笑顔が見られて嬉しかったな♪

また来月、今度は防災教室でお呼ばれしていますので、またみんなに会えるのが楽しみです☆

今日はありがとうございました〜!!























0 件のコメント:

コメントを投稿