2023年2月7日火曜日

丸森町 大内保育所

今日は丸森町の大内保育所に行ってきました☆


お久しぶりの訪問でございましたが、今日も大盛り上がり!♪

みんな龍のことが大好きなので、小さいお友達も全員参加で交通安全教室の開催です٩( ᐛ )و

龍が登場するとみんな手を振ってニコニコでお迎えしてくれて、龍もそれに手を振って応えていました!

交通安全教室が始まるとみんな一気に真剣な表情に!

龍からの問いかけに一生懸命応える姿が印象的でした( ◠‿◠ )

たくさん応えてくれたおかげでサクサク進んで、あっという間に教室が終了♡

みんなと一緒に楽しく交通ルールについてお勉強した後は、みんながお待ちかねの握手とお写真の時間☆

小さいお友達もニコニコで龍のお顔を見つめていました♪

とても微笑ましかったです(๑>◡<๑)

楽しい時間は本当にあっという間…

バイバイの時間には「また会おうね〜!」という笑顔の子供たちの姿が♪

もちろん!
またみんなに会えるのをすごくすごく楽しみにしているよ!

今日もありがとうございました〜^^










0 件のコメント:

コメントを投稿