2023年2月18日土曜日

登米市 登米北上こども園 刺股練習会

今日は土曜日ですが、登米市の登米北上こども園に行ってきました!


先生方向けの刺股練習会です☆

土曜日も先生方は保育があるので、2回に分けて開催!

本当は30分ずつの合計で1時間の予定でしたが、すごく盛り上がって1時間半以上頑張ってきました(笑)

先生方はなかなか刺股を持つ機会もないそうで、今日はすごくいい機会になったとおっしゃっていました^^

先生方、とても真剣に犯人役のHEROスタッフに刺股を向けていてものすごい熱を感じました!

刺股を使うのはとても難しく、1回練習しただけではなかなか使いこなせないので、そんな時はまた我々を呼んでくださいね☆

ぜひ!また一緒に練習しましょう!!(๑>◡<๑)

今日はありがとうございました!暖かくなったら龍のこともまた呼んでくださいね〜♡









0 件のコメント:

コメントを投稿