2023年2月6日月曜日

仙台市 聖和幼稚園

今日は仙台市の聖和幼稚園さんで交通安全教室です!


2012年?2013年?ぶりくらいの久しぶりの訪問!( ^∀^)ワクワク

幼稚園のホールはただいま新しくしている途中のようで、本日は聖和高校の武道館で開催しました( ◠‿◠ )

春から小学生になる年長さん向けの交通安全教室です☆

初めて龍に会うお友達がほとんどでしたが、すっごく盛り上がりました٩( ᐛ )و

今日はお父さんお母さんたちも遊びに来ていて、一緒に交通ルールについてお勉強してきました(๑>◡<๑)

楽しく一緒に学べて嬉しかったなぁ♡

今日1日で龍のことをとっても大好きになってくれたようで、和気藹々とした雰囲気のまま交通安全教室は終了♪

子供たちが楽しそうにしているのを見て、お父さんお母さん、そして先生たちもにこにこでした!

いっぱい龍から元気をもらったみんな、「また会いたいね!」ってお話ししてくれて嬉しかったな^^

お母さんと一緒に遊びにきていた小さいお友達も「バイバイ〜!」って手を振ってくれました☆

またみんなと一緒にお勉強できる日が待ち遠しいよ!みんな、また会おうね♡








0 件のコメント:

コメントを投稿