2011年11月6日日曜日

ピュアスポーツ福島南

今日はピュアスポーツ福島南にお邪魔しました!
先月に引き続き、2回目の県外遠征です。

はじめまして、スタッフのTKです!

さて……雨です。

お天道様が傲魔一族にイタズラされたのか出てきてくれませんでしたっ(T^T)

1ステージ目は、小雨の合間を縫って何とかミニショーを開催しましたが、2ステージ目は完全な雨のため、屋内に移動しての握手会&撮影会になりました。

そんな中でも、福島っ子は超元気でした!


雨にも負けず、風にも負けず、傲魔一族にも負けず!!!!(流石やで!)

龍の事、いっぱい応援してくれました!
龍も凄く嬉しそうでしたよ(^-^)

これからも龍は皆の応援で頑張って活躍しますので、
みんな応援よろしくお願いしますっっっ!!!!


by TK




悪天候にも関わらず、たくさんの子ども達が集まってくれました(^-^)


2ステージ目は屋内で握手会&撮影会

0 件のコメント:

コメントを投稿