2011年11月28日月曜日

気仙沼市 カトリック幼稚園

昨日に引き続き気仙沼市にいってきました!
今日はカトリック幼稚園の皆に会いましたよ(^O^)

すでに、朝から
『今日は龍がくるから』『龍に早く会いたい』など子供たちの声が教室から聞こえてきていました☆

そんな子供たちなので、龍の登場には目をキラキラさせ大興奮でした!

龍が来てから帰るその瞬間までテンションマックスそのまま!
龍と触れ合う時間がおしまいに近づいてきて、私が『それじゃあみんなで元気にバイバイしよーう』と言って龍とバイバイをしました。

そうしたら………ッ!
『アンコールっ!アンコールっ!』と、なんと子供たちからのアンコールの声が!

でも、みんなのその声に龍は応えて再び登場してくれて、もー大はしゃぎ(≧∇≦)

教室に帰るみんなを龍は一人一人見送ってくれました。

その時に子供たちみんな思い思いの言葉を龍に話してくれていましたよ☆
『龍、頑張ってね』
『またきてくれるよね?』
『離れたくなぁぁい!』
『龍、大好き!』

ぜーんぶひとつ残らずみんなの声を龍は聞いていますよ o(^-^)o

さぁ、明日も気仙沼! 早起き!早起き!

待ってて下さい気仙沼の皆さ〜ん!

by sss


バキシンライザー!

リュウ〜!

幼稚園の皆とパチリ!

幼稚園の皆とパチリ!

幼稚園の皆とパチリ!

アンコールの後で、龍、再び登場! 龍からシールをもらいました。





0 件のコメント:

コメントを投稿