2011年11月25日金曜日

TBC ウォッチン!みやぎ 地上波初生出演!

今日の龍は、TBC東北放送さんへお伺いし、
“ウォッチン!みやぎ” に生出演してきましたよ!

ブログをチェックして下さっている皆さんはご存知だと思いますが、
11月15日、石巻の吉田保育園さんのお友達と過ごした素敵な時間を取材して下さったのが 
“ウォッチン!みやぎ” さんなんです。

今日は、その時の取材風景が放送されました。
皆さんご覧になっていただけましたでしょうか?

吉田保育園では...
ミニショーで怪人が出て来てハラハラドキドキ!
小さいお友達は初めびっくりしちゃったけど...
最後は力一杯、大きな声で龍を応援してくれました!

ショー終了後は園庭で龍とのふれあいの時間。
子ども達のキラキラした笑顔...印象的でした。
お庭で龍にだっこされたお友達は、
龍のぬくもりにふれて....どんな気持ちだったかな?
また、いつもと違う目線から見た景色はどんな風に見えたかな?

みんなにとって、それが素敵なものであったなら
龍もとても幸せだと思います。

沢山のお友達と一緒に過ごした時間は
龍にとっても素晴らしく、あったかい気持ちになれた素敵な時間でした。
どうもありがとう!

....そうそう、
龍はどのコーナーに生出演したかというと、
気象予報士の尾崎さんのコーナーに2度登場!
27日(日)に伺う『気仙沼市 仮設住宅祭り (条南中学校)』のお天気が
気になっていたので、お天気のスペシャリストの尾崎さんから教えて頂きました。
今のところ、なんとか大丈夫そう。
このままお天気が崩れないといいですね。

最後は尾崎さんと一緒にポーズ!でお別れ。

“ウォッチン!みやぎ” の皆さん、今日はありがとうございました!

気仙沼の皆さん、今月は27日(日)~30日(水)まで、毎日気仙沼に伺います。
どうか楽しみに待っていてくださいね。


by kuro


TBC ウォッチン!みやぎに生出演!

 尾崎さんと龍のポーズ。









0 件のコメント:

コメントを投稿