2011年11月23日水曜日

石巻・モンタルチーノ祭り

と、いうことで!
サンファンバウティスタパークに行って来ました!

石巻も、今回の震災で大きく被害を受けた地域。
会場に着くまでにも、震災の爪痕が残されたままの景色がありました。

復興とは、粘り強く一歩一歩を踏み出していくことなのだと思います。

そのことを胸におき、今日も龍は子供たちに勇気を笑顔を、届けに石巻にやってまいりました! 

お祭り名の通り、イタリアのモンタルチーノと石巻のお祭り☆
会場には美味しそうなワインと食事が無料でふるまわれました(*^^*)

もちろん子供たちはジュース♪

今日は少し寒かったにも関わらず、大きな声で龍を応援してくれました!

龍がくじけてしまいそうになっても、顔を真っ赤にして応援してくれるみんながいるから、何度も立ち上がって戦う事ができるんですよね。

龍の強さは、信じる心。

自分の力と仲間の力。

諦めない想いが龍を奮い立たせるんです。

そのパワーは子供たちにも大人の皆さんにもあるパワーです(^-^) 

今日も会場のみんなと龍の気持ちは一つになれたはずですよ☆

そして、私たちRYUPROJECTと同じように
震災後に誕生した「命煌(いのちきらめき)プロジェクト」の皆さんとご一緒させて頂いた今回のお祭りでもありました。
「命煌プロジェクト」は孤児の子供たちへのサポートや伝統芸能継承のサポートなどを行っている復興支援団体です。

地元宮城県に心からの笑顔を取り戻すために、ふんばっている人たちが本当にたくさんいます。
私たちも破牙神ライザー龍も宮城県の子供たちと一緒に強くなっていきます!

本日も寒い中応援していたたきありがとうございました!

by sss

ヴァイラス登場に会場からどよめきが...

 今日もたくさんの人が集まってくれました!

傲魔一族 VS 龍

「命煌」のステッカーを手にパチリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿