2011年11月29日火曜日

気仙沼市 キッズルームおひさま

気仙沼のお友達のもとへGO!!
3日目の今日は『キッズROOMおひさま』のお友達に会いに行ってきました!
おひさまの日差しのようにあったかくて明るいカラーで統一されたお部屋の中には
にっこり笑顔のお友達がたくさんお出迎えしてくれました。

みんなとっても元気!!

顔を見るなり質問が飛び交い、私たちに遊びのお誘いをいっぱいしてくれました!
「誰なの?お名前は?」
「いま、お餅つくってんの。一緒に作ろう。」
「このおもちゃ、こうやって遊ぶんだよ。」等々。

...みんな仲良くしてくれてありがとう!

龍がやってくる前に、先生がピカピカ光る奇麗なテープでみんながお座りするスペースを囲んでくれました。
小さいお友達ばかりなのに、きちんと並んでお座り出来て素晴らしかったです。

そして、ドキドキの中、いよいよ龍が登場!
今まで会ったことの無いヒーローの登場に、みんな目をまんまるにしていましたが、
龍と一緒にあそんでいるうち、大好きになってくれました!

ゲームで遊んだ後は、
最後に一人一人、龍にだっこされて写真をパチリ☆
プレゼントにシールをもらった後は
「僕はこれがカッコイイ!」
「わたしはコレがカッコイイ!」と教えに来てくれました。

またきっと会おうね!  


by kuro


龍 登場!







明日は気仙沼市の愛耕幼稚園だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿