2011年11月5日土曜日

愛の杜住宅展示場

今日は名取にある愛の杜住宅展示場に龍と一緒に遊びにいってきました\(^ー^)/

なかなかお日様もぽかぽかで、ほのぼのとみんなと握手やお写真で触れ合うことができましたよ♪

最初は龍を遠くから見ていたお友達も段々近づいてきて、最後はニッコリ笑顔で握手(*^o^*)

そしてかっちょいいお写真(`∇´ゞ

『りゅう~?』ってお名前を呼んでくれているお友達にも胸キュンでした(o^∀^o)

龍はどこにいっても沢山の子供たちとすぐに仲良しになって、帰る頃にはみんな、しがみつくくらい龍を大好きになってくれるんです♪

これからも龍と仲良しになってくれるお友達が増えてくれると嬉しいなぁ☆

by sss


君も僕と握手だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿