2011年11月10日木曜日

紙芝居「エピソード0」

龍が誕生して、お子さんたちの前に現れて、一ヶ月を超えました。もう皆さんは、龍に会いましたか?

これまでも、保育園、幼稚園に訪問する前に、先生方には、龍の公式サイトのキッズページにある紙芝居で龍誕生のお話をお子さんたちにしてもらえたら…とお伝えしていました。
ただ、パソコンで絵を見せながら横にある文章を読んでというのは、大勢のお子さんたちを前にしては無理がありましたよね。

このたび、紙芝居がリニューアルしました。
声と、音楽をつけて、絵も見やすく演出してもらいました。
時間は16分と、ちょっと長いのですが、ぜひお時間のあるときにご覧ください。
お話も若干大人向けなので、これからお子さん向けのお話も作れたらと思っています。
ぜひ、龍に会う前に見てみてくださいね。

「episode 0」 YouTube はこちらです↓
http://www.youtube.com/watch?v=uVHSwuvjkSM&feature=youtu.be&a




by my

0 件のコメント:

コメントを投稿