2011年11月7日月曜日

打ち合わせ!

本日は浄心幼稚園に打ち合わせにいって参りました!
浄心幼稚園は、以前にもゲーム大会でお伺いしたのですが、あれ以来、子ども達や先生方が龍のファンになってくれて、二度目のオファーを受けました(^-^)

いやぁ、園長先生と龍の話しをしていたら時間たつのが早かったです。

浄心幼稚園の園児のみんなも、龍の事をお父さんやお母さんにお話ししてくれて、嬉しそうだったとのお話しを聞いて私が嬉しくなりました(o^∀^o)

子供たちに龍の手作りぬりえを作ってあげたい。
なんて園長先生おっしゃっていました。
子供たちにも先生たちにも好きになってもらえてホントに嬉しいですよ!

なんと園長先生、絵葉書まで書いてくれていました!
とっても素敵すぎます!
書道の先生に字のお手本まで書いてもらって作成したようでして気合いを感じました!

これからも皆さんに愛される破牙神ライザー龍でありたいと思います!


by sss


園長先生お手製のはがきに感激!

0 件のコメント:

コメントを投稿