2011年11月15日火曜日

石巻初登場! 吉田保育園

破牙神ライザー龍、石巻初登場!

石巻市蛇田にある吉田保育園に行って参りました。75名の園児たち。元気いっぱいでした!!

今回行って来た石巻の吉田保育園。
震災後、年長に上がったお友達は、園外の行事を行えなくなり、来年卒園の年長さんの卒園アルバムが園内の写真ばかりと、心を痛めていた園長先生からの依頼でした。
龍と子ども達の笑顔を卒園写真として残したい...」


最初、園長先生のサプライズで、子供たちは何が来るのか分からなかったのですが、傲魔獣が出てきた瞬間、みんな驚き、小さいお友達は先生に抱きついたりしてましたが、龍が登場するとみんなの「龍コール!」と「頑張れコール!」のボルテージが最高潮に上がり、すごかったです!!

そして傲魔獣をやっつけてからは、龍とのゲーム大会。その後は、外に出て記念撮影。
今回は、いつもの集合写真の他に、みんな自由に龍と触れ合って楽しそうでした!

最後に龍が一人ずつ抱っこしてくれて、みんな心の底から笑顔になってました。
帰り際に小さな男の子が「今日は楽しかった!!」と、満面の笑みで言ってくれました。

破牙神ライザー龍はまだまだ笑顔を届けに行きますよ!!

by kei



龍と傲魔獣のバトルを真剣な表情で見つめるお友達!


龍のゲーム大会!ポーズの間違い探し。どこが変わったかわかるかな?

みなさんわかりますか?龍のとなりに「ウォッチン!みやぎ」の守屋アナウンサーが!
そうです。今日は「ウォッチン!みやぎ」も取材に来てくれました!
放送は11月25日ですよ!

ねぇねぇさわらせて。

龍に抱っこされて満面の笑み!


※写真の無断での転用を禁じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿