2011年11月13日日曜日

JAみやぎ仙南フェスティバルin角田

今日は角田市にフルパッケージショーでいって参りました!
会場では、沢山の宮城県の地場産品が販売されていて大変賑わっていましたよ(^^)

ステージイベントも盛りだくさん!
子供向けステージは私たちだけのようでしたので、子供たちが集まってくれるかどうか心配していました。
ちょっと不安な中、私が元気に、こんにちはーとステージに飛び出したら!

なんとなんと!
会場びっちりの子供たち!
親子や、おじいちゃんおばあちゃんと来ているお友達でいっぱいでした(ρ_;)
ありがとうございます。

とにかく、みんな元気いっぱいで♪
目の前にいたおじいちゃんも『こんにちわー』と元気に返してくれました(笑)ありがとうございます。

会場に溢れるパワーを感じたので龍が戦っているときの白熱加減は言葉では表せない程でした!
会場が一体になったのをとても感じましたよ!

みんなが応援してくれるからこそ、龍は何度でも立ち上がってくれます。
大人も子供も関係なく龍を応援してもらえたらと思います!

ビデオや写真におさめて頂いてる方が多かった気がします(^_^)
沢山とって沢山思い出に残して下さいね♪

by sss


ヴァイラス登場に会場からはどよめきが...

こんなにたくさんの人が集まってくれて感激です!


0 件のコメント:

コメントを投稿