2011年12月2日金曜日

名取市 育児サークル みどりっこ

今日は、名取市のママサークル『みどりっこ』のお友達に会いに行ってきました。

寒い日だったのに皆とっても元気!!
裸足で走り回っているお友達もいましたよ。

皆で楽しく遊んだりおしゃべりして、おやつも食べ終わって、普段ならそのまま解散。となるところに龍が登場しました!
ビックリするどころか、テレビで見て既に知っているお友達もいて、大興奮で暖かく迎えてくれました!
龍と握手したり、一緒に写真を撮ったり、抱っこしてもらったり、とにかくはじめて間近で見るヒーローに親近感を持ってくれたようです☆

最後は龍からステッカーを一人一人もらって、大の仲良しになってくれました。

『みどりっこ』のお友達本当にありがとう!


子ども達の喜びようにママ達も大喜び。早速来年の訪問を申し込まれ、快諾!
また来年会いに行くから待っていてね☆


by tiara


僕と握手!

みんなは龍とすぐお友達になれました!


龍からのお土産「ステッカー」です。

少人数ながらも、とってもあったかい皆様でした。

また来年遊びに行くからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿