2011年12月27日火曜日

仙台市 にこにこハウス&ちゃいるどらんど岩切駅前保育園

1日お休み明けて

今日は、二つの保育所合同でした(*^o^*)
ニコニコハウスのみんなとチャイルドランドのみんな♪

龍に会う前から、龍の名前を覚えてきてくれて準備はバッチリ!

みんな、とってもニッコニコで龍に会えて本当に嬉しかったみたいで
手をギュッとしてジャンプジャンプ!(^w^)

先生方も非常に喜んで下さり、みんながニコニコになれました。

龍も頑張るから、みんなにも龍に負けないくらい強く成長してもらいたいな!

みんなのニコニコ顔と元気な声が龍のエネルギー! 

まだまだ強くなりますよ☆

by sss


龍とのクイズ大会。わかるひと〜!! ハ〜イ!

ん.. ん...

こんな小さな男の子も仲良しになってくれました!

真剣に龍のシールを見つめる女の子♡

 クラスごとに、ハイ チーズ!







明日は東松島市 大曲保育所のみんなに会いに行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿